01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
 この表現が好き!
 涙色っていう存在しない色の花束。
 でも、どことなく寂しい感じだったり
 涙色っていうのをイメージしちゃうのよね
 とても綺麗な表現だと思う!
 

 < リネ >

 特にネタなし。

 竜パラさんが無双してたらしい(。-`ω-)

 タイトルが可哀想な事になってるから、見かけたら推薦してあげてね!
 
 

 ~ハウラーの変更点~
 韓国通くるなら~だけれど。

 オリジン(現状風属性付与のみ)

 オリジンウィンド
 魔法クリティカルダメージが10%、風属性防御が100増加し、属性魔法の風属性を付与する。

 固有パッシブ(現在魔力+30% 104で)

 変更後
 魔法力40%、魔法クリティカルダメージが10%、魔法スキルの威力が5%増加する。

 バリア
 アクティブからトグルへ。
 転移率は同じ

 マジスピ
 アクティブからトグルへ。
 MR増加と消耗MPマイナスが削除。
 常時入れれるけど、性能的には劣化。

 Wキャス
 何か変なのに変更。
 これの変更結果次第で、WIZの火力が大体決まる。
 大して変わんないか、弱化だと思ってるけど。

 デトラク
 WIZの主砲の1つ。
 単体から範囲へ変更。追加でMR20%低下デバフ付与

 バスター
 WIZで1番威力高い魔法。
 単体から範囲へ変更。追加でタゲ解除とか付与

 デスヘルウェイ
 翻訳がよくわかんない。
 火傷が消えて、タゲ解除追加
 マナバースト4でリキャスト15s減

 デスヘルゲート
 マナバースト4の時に使用可能
 今より範囲 威力増加
 ノックダウン効果追加

 デビルズ(単体&範囲)
 地味に効果色々変更あり。
 20秒間、物理/魔法スキルの威力を15%、防御力/魔法抵抗を30%、移動速度を20%減少させる。

 エレメンタルの変更
 来ないとよくわかんない。


 こんな感じかしら・・・
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-18 (Sat)
ばん(´-ω-`)

今回サンゴショップに久々に
太古リングが登場!!!

はるさん:ワクワク、値段下がるかなぁ

13万円‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

く、狂ってる‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それでも、やる人はいると思うけど
出回らないから、高いままかなぁ

私は、今回もパス!

よくリネ2知ってる人が
NCにいればいいのにね。

アップが4日後
来週カニ!

楽しみもあるし、お仕事がんばろっと


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-16 (Thu)
いつも寝るときに音楽かけてるんだけど

最近は君の名は のアルバムかけてて

夢灯籠(OP)
前前前世(挿入歌)
スパークル(挿入歌)
なんでもないや(ED)

各曲が流れる度に、その場面思い出す。
スパークル流れたくらいで、涙が‥‥

どうでもいい、私の話はおいといて

エアーの事、今度にして

寝よっと!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)
 幸せの鐘の音の大合唱だよ♪

 最近また、暇な時にシャドーバースやってる、はるごんです(。-`ω-)

 やってる人は分かると思うけれど

 まだ私ランクA0だけど・・・

 OTK ドロシー アグロヴァンプ エイラで溢れてる・・・。

 昨日、vsアグロヴァンプ7連戦でガッツリP減った・・・

 リネで例えるなら、弓 シーア 短剣 ランカー みたいな感じ・・・?
 私もあんまりピンとこないけどw

 コントロール系のデッキが多い、はるさん辛い・・・

 私、無課金だけど
 幅広くデッキ作らなければ、無課金と課金勢とそんなに変わんないから
 無課金でも楽しめる、数少ないゲームでオススメです!

 まだへっぽこだけど、やってる人で遊んでくれる人いたら
 声かけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

 リネのお話

 アップ情報part2きた!

 ・・・・・・・・・・・・・・うん。

 何かこう、もうちょっと公開してくれても・・・。

 今まで、自分がやってる職で改編来るのってなくて

 私個人的には結構楽しみなアップかなぁ

 WIZは、韓国コミュで期待してる人は、残念かもですみたいな
 書き込みあったから、実際どうなるか分かんないけど・・・。

 Wキャスなくなった状態で、ダメどうなるか~ってところかなぁ

 代わりのが、タイムSE不可で実質45s→30sになるから
 魔力あがったところで、その15s分の増加ダメ補えるのかなぁ

 マジスピにしても、MR増加消えるから残しになるかなぁとか

 デトラク・バスター範囲になったとしても
 デスヘル使いにくくなるし、ブラストも消えるしなぁ・・・とか

 期待より、不安の方が大きい(。-`ω-)

 ダメなら天秤で、デュアル変更かなぁ・・・

 保険の為にも、ちゃんとレベル上げておかないとね!

 出張で2倍期間狩り出来なくて、まだ103の41%・・・

 今月中の予定も厳しくなりそう・・・。

 APもLv依存になるし、そろそろシーアも上げていかないと。

 APの差って単純に大きいしねん・・・

 とりあえず、@1週間!



 
 あとブログの音楽
 
 私がよく聞いてる、コバソロさん/レフティさんコラボカバーに変更しました。

 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
昨日帰ってきた♪ヽ(´▽`)/

睡眠時間17時間。

何かいい夢見れた気がする!

今住んでるとこ戻って
改めて見ると
雪ないっていいなぁ

毎朝雪かきしなくていいし
タイヤ滑らないし

私は、たまーに行くくらいでいいなぁ

羽二重餅と出張の恋人の
ポテロングをチマチマしつつ~
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆんゆ
お疲れ様!

雪降るとはしゃぎまくってこけるゆんゆが通りますw

寝すぎ!!
疲れ取れたみたいで良かった!

* by はるごん
Dear ゆんさん
ありがと(。-∀-)
なんか2回は、こけてそうなイメージ‥‥(´-ω-`)
17時間寝ても、まだ眠い‥‥

承認待ちコメント * by -