03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-26 (Wed)
 もう、投稿する事はないと思ってたんだけど・・・。

 このブログを始めて、もう2年が経ちました。

 本当にあっという間・・・・。



 
 突然ですが、陽乃は引退することにしました。

 理由は色々あるけれど(リアルの事も含めて)

 1ヵ月、悩み続けて引退という結論になりました。

 私くらいの事で、板にも書きたくなかったので、ブログでのご報告です。

 アルテアが実装されて、もう少しで3年になるのかな?

 長いようで、短かった気がします

 かわいい!って理由で始めた職にドハマリして、寝る時間を惜しんで狩りしてたなぁ・・・。

 オリン出始めて、楽しくなって、必死に練習して・・・。

 ウィンドフォレストの奥で、ひたすら1人で操作の練習してたのが懐かしい。
 1~2時間くらい延々と・・・。

 7vs1で、多数相手の戦いの仕方覚えたり、慣れたり

 必死に、楽しく走り続けた時間でした。




 私にとって
 
 3回目 英雄王座決定戦で優勝出来たことが、1番の思い出かなぁ

 クラメン フレ が応援してくれたり

 他鯖からわざわざバーツまで駆けつけて応援してくれたり

 優勝したことも勿論だけど、それ以上に応援や喜んでくれた事が
 私にとって嬉しかった!

 ワールドオリンがきっかけで、全鯖にフレや、知り合いが出来たり

 シーアっていう職のスタイルの認識が少し変わったのかな?

 もし、変わったとしたら嬉しい!

 



 だいぶ長くなっちゃった・・・。

 ここで、私のそこそこ長かった陽乃冒険記に、1度筆を置こうと思います。

 
 クラメン・フレ・敵対の方々始め、私と出会ってくれた全ての方々へ

 
 皆のおかげで、充実した楽しい時間を過ごす事ができました。

 今まで、本当にありがとうございました!

 

                                       

                               はるごん
 

 
* Category : りね2日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する